2ntブログ
プロフィール

SSS公式

Author:SSS公式
2006年12月1日。ジャンルの壁を超えた新レーベル、「SUPER SONIC SATELLITES」誕生!
監督自らのフェチ道を突き進むから、クオリティに妥協・迷いなど有り得ない!無限に広がる大宇宙に、次々と生まれる星々のごとく、光り輝く作品をリリースしていきます。あなただけの一等星が必ず見つかるはず。ご期待ください!

商品に関して
DVD、BDなどのご購入はアキバコム様へ!↓
高画質ダウンロードならABV様へ!↓

■商品取り扱い店舗■
アキバコム様の店舗一覧
http://www.akibacom.jp/shop/
商品カテゴリ
SSS公式アカウント
最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Trackback

Trackback URL

53

妄想女子プロレス                 Vol.13 弟子達の代理対決編

bjsmj13.jpg

魂の一本勝負!! 尊敬する師匠の為、負けられない!!
強烈な投げ技の数々!!!

今回の投稿妄想は・・・弟子vs弟子!!師匠のメンツを賭けて
闘う女子レスラーの姿が見たい!!
今回の作品では「お互いの師匠の看板を背負い、弟子の女子レスラーが対決する姿を見たい!!」そんな要望に応えました。登場選手は、肉感的なダイナマイトボディの持ち主と、スレンダーボディファイターという全く違う個性を持つ二人。そんな彼女達は、師匠の特訓を受け、彼等の信頼を胸にリングに上がります。心優しい女性にとって、自分の事よりも他人の事を強く想うのは世の常。だからこそ、敗北した時の屈辱は計り知れないでしょう!!まさしくマニアの意見!!!!
設定だけじゃなく技にもこだわり有り!!

師匠に闘魂を注入される弟子達!!!
師匠のメンツを守る為、彼女達はスパーリングし、技を覚え、決戦の舞台を目指す。本作では、女子同士の試合シーンの他に、選手がそれぞれ師匠とトレーニング的なスパーリングをしているシーンを追加しています。
設定により深みが出ると同時に、感情移入も加速する!!

今回も素人監督が選手を選定し作品のメガホンをとるが、強力なSSSの制作チームがバックにつくことで、通常では考えられないハイレベルな闘いを実現!!!ド派手なパワーボムや、ブレンバスターなど、滅多に見られない強烈な攻撃が後半になるにつれ加速度的に増えていく!!
設定だけじゃない、本格ファイト!!!

トレーニングにより期待が膨らむ!!素人マニア監督によるマニアならではの映像!!
白熱の試合は映像を見なければわからない!!

■サンプルムービー■[広告] VPS


妄想女子プロレスVol.13 弟子達の代理対決編

ジャンル:女子プロレス
2016年1月15日発売!!
この商品は→コチラ←からお買い上げいただけます!


■商品取り扱い店舗■
アキバコム様の店舗一覧 http://www.akibacom.jp/shop/
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
新作動画
[広告] VPS
この商品は→コチラ←からお買い上げいただけます!
Return to Pagetop